?沖縄社員旅行? 2016.6.3~2016.6.5

二泊三日の社員旅行に行ってきました!!

行き先は沖縄(^^♪

ちょうど梅雨入りしたばかりの沖縄でしたが、雨が降ったのは初日のみで、あとはとっても晴れてくれてよかったです(*’▽’)

1泊目 ナハナホテル・スパ

初日は那覇市内で自由行動♪

宿泊ホテルも那覇市内だったので、ほとんどの方が沖縄到着とともにお酒を楽しんでました?昼間から飲むお酒は、ちょっと特別おいしいですもんね~(*´з`)

img_15481 img_15491

 

夜は、目の前で民謡ライブが楽しめる、沖縄料理店へ?

みんなで沖縄の民謡を聴きながら、食べたり飲んだり…踊ったり♪

気付けばほとんどの方が舞台の上で踊り出す事態にヾ(≧▽≦)ノ

他のお客様も大盛り上がりで、最後には握手を求められてる方までいましたね!(笑)

民謡ライブ♪img_14641

2件目はステージ付きのカラオケバー? ほんと盛り上がりすぎて、皆さんベロベロで、載せれる写真がないです…(笑)

img_15311

 

 

二日目は朝から自由行動♪

天気も良かったので皆さん観光したり、釣りをしたり、マリンスポーツを楽しんだり、と、沖縄を満喫されたようです(*^^*)

img_15351  img_15261

とにかく食べる!飲む!  珍しいものいっぱいで、ひたすら食に徹していた方たちもいらっしゃいました( *´艸`)

img_15381 img_15371img_15391img_1057

沖縄には一度は訪れたい観光スポットがいっぱいです!!

img_15321

img_15461img_15411

img_15451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_15431

二泊目の宿泊ホテルにはプライベートビーチが?✨

気持ちいい天気、透き通った海、本土とは少し違う異国のような雰囲気でした(*’▽’)

綺麗な海をバックに決めポーズ✨名護市 プライベートビーチ?img_14631img_14621

 

 

夜はカヌチャベイホテルのプールサイドにて、焼肉の食べ放題(^^♪

食事場所まではバスで移動~?

沖縄の風を感じながら食べる食事は、より一層美味しかったですね✨

img_15341夜ごはんの場所までバスで移動~?♪img_15441外の空気を感じながら焼肉食べ放題☆

 

あっという間に三日目……(´・ω・`)

支店ごとに飛行機の時間が違った為、朝ホテルにて解散。皆さん沖縄を経つギリギリまで旅を楽しんでらっしゃいました♪

普段はなかなか会うことの出来ない、他支店のメンバーとの交流もできたし、何より、こんな素敵な旅行に連れてきてくださった社長に感謝でいっぱいです✨

またみんなで旅行に行けるように、会社全体で盛り上げていきましょう!!(∩´∀`)∩

img_15421

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です