? BBQ ?@福島支店

寒ーい冬も終わって、暖かい季節になりました(*´▽`*)

福島支店では、新しいメンバーも二人加わり、親睦会もかねてBBQをしてきました♬

天気は残念ながら雨( ;∀;) でしたが、ちゃんと設備も整ってるし、なーんの問題もなく楽しくBBQできました(^^♪

まずは乾杯~?(^^)/

外で飲むお酒って、なんでこんなに美味しいんですかね~(*´з`)

福島メンバーの年齢は幅広く、最年長者と最年少者の年齢差は、なんと30歳!でもそんなの感じさせないほど皆さん仲良くて、とっても楽しそう♬

メインはやっぱりお肉!!?✨

美味しそ~~~(*´▽`*)

 

ぉお~、いい食べっぷり(≧▽≦)

自然の中で解放感に包まれながら、お腹いっぱい食べて飲んで、リフレッシュ✨

今回のBBQ,体調不良で参加できなかったSさん……     次こそは一緒に行きましょうね?ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です